2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天元突破グレンラガン

以下ネタバレあり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「お前が信じるお前を信じろ!」 幼シモンもいいけど育ったシオンも可愛い。あとニアも可愛い。何あの目、血系限界?ヨーコは格好良い。教師のエピソードの回…

あててんのよ(Google Readerに)

ゆえあってLDRからGoogle Readerに乗り換えたんだけど既読フィードが見にくすぎてびっくりした このスクリーンショットだと下の2件が既読になってるけど、文字色が薄くなってるだけで見にくいので、StylishでCSSをあてて既読の背景を灰色にした てゆうか使い…

ネオテニー・ジャパン ─高橋コレクション

印象派が単なる風景でさえ、芸術になることを発見したように、私たちの世代は、自分の日常が、アートとなることを発見しつつある。日本の若きアーティストたちは、世界のなかでその先頭にいるネオテニー的戦士たちである。先進国のなかで最も遅れて出てきた…

auからMNPでDoCoMoのP-08Aにした

↑は律携帯(三菱のD902i) ↓は6/25に発売されたP-08A 6-7年auを使ってきたけど、いつまで待っても好みの端末が出ないなーと思っていた所、DoCoMoの夏モデルで律携帯にそっくりなのが出たのでMNPを使ってDoCoMoに移行した。うちは家族全員auなんだけどぶっちぎ…