あててんのよ(Google Readerに)

ゆえあってLDRからGoogle Readerに乗り換えたんだけど既読フィードが見にくすぎてびっくりした

このスクリーンショットだと下の2件が既読になってるけど、文字色が薄くなってるだけで見にくいので、StylishCSSをあてて既読の背景を灰色にした

てゆうか使い始めてすぐ既読見にくくて発狂したのできっとみんな発狂してると思って「Google Reader 既読 見にくい」で検索しても誰も発狂してなかった
なんでみんな発狂しないんだろう…

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);
@-moz-document domain("www.google.co.jp") {

* {
font-family: メイリオ;
}

.entry {
font-size: 90%;
}

.read .card .card-content {
background-color: #cecece;
}

#friends-v2-new-user-promo {
display: none;
}

}

2009/07/26 04:21追記

未読→既読に修正しました。