2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Chanko Dining 若

家族と一緒に、2年ぶりくらいに来た。年齢層が高めなので回りが五月蠅くないのが良い。 入ってとりあえず注文。人数分の鍋と飲み物と、自分用にはプレミアムモルツと吟醸豆腐を注文。豆腐を食べ終わってお酒が進む頃になってもまだ鍋が出来上がらないので、…

2段ファスナーポケットボストン(大/茶)

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718068524 旅行カバンを買ってみた。これのほかにも色々持ってるけど、けいおん!見てたら澪がボストンを持ってて自分も欲しくなったので買ってしまったという次第です。これに持ち替えてから一回しか旅行に行っ…

超音波洗浄機 EC-R514

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247483130 眼鏡屋さんの店頭に置いてある奴です。 祖母が「最近メガネが汚れてきてねぇ」って言ってたので買いました。 一番最初に自分の眼鏡で試したけど汚すぎて笑った。というか水を入れて眼鏡を入れてスイッ…

200905長野

知人と弟と自分で長野に行ってきた まずは基本の長門牧場 さすがGWまっただ中だけあってこみこみ 駐車場もありえない混み具合でした 長門といえばソフトクリーム!混んでても食べないと! 健康的にテニスとか 疲れたので休憩 釣りしよーぜということで渓流釣…