2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ漫画

WaqWaq 死刑囚042 HELLSING(再読) すんドめ フリージア 軍鶏(再読) 家庭教師ヒットマンREBORN! おいおい感想を

「モロゾフ」セピアの宝石

http://www.morozoff.co.jp/product/chocolate02.html チョコが食べたかったけど遠くまで買いに行くのが面倒くさかったので、比較的最寄り駅の近くにあるモロゾフで買ってみた。 別にモロゾフが美味しくないって言ってるわけじゃないですよ。 弟と一緒に珈琲…

ぱすたかん

(カレーとは別の日に)知り合いとぱすたかんに行ってきた。 写真はピザ風お好み焼き。 紅ショウガとピザの味がした。

デリー

弟と都美に行ったので、帰りに上野でカレーを食べてきた。 可もなく不可もなく、みたいな味がした。 あとお店が狭かった('□';)

出戻り

etc

出戻った。 MTでやってたころの資産のインポートとかCSS設定したりとかしないと('□';)

食べたいお菓子リスト

うさぎやのどらやき 満月の阿闍梨餅 アンリシャルパンティエのケーキ とらやの残月

「とらや」むさし野

http://www.toraya-group.co.jp/shop/products/season/saomono/ 何の脈絡もなく美味しいお茶が飲みたくなって、お茶といえば「かりがね」だろうということで(朝比奈さんも淹れてたし)、松北園の雁が音を買った。 美味しいお茶があったら美味しい和菓子ですよ…