200908京都 一日目

弟と京都いってきたよ!



新幹線で行ってきた

車内販売を待ってアイスコーヒーを注文

アイスコーヒーも呑んだしやっぱビールだよな!
「お兄ちゃん」「はい」
「まだ午前です」「はい」
「呑むの?」「はい」
「呑むの?」「いや、人様が働いてる時間に呑むビールって美味しいんだって」
「おい」「はい」
アウトローだね」「アウトローだぜ」


そうこうしてる間に京都に到着


ここにこなた達が集合したんだね!

まずシャトルバスでホテルまで移動

クロークに荷物を預けて二条城へ移動

二条城






庭園が綺麗だった
二の丸御殿の中は暑くて死ぬかと思った
帽子かぶってったけど、なかったら死んでたかもしれんね

広隆寺



広隆寺はすいてたけど近くにある映画村はすごい混んでた

竜安寺




石段を登らないと石庭は見れない

小さい子が踊るのを見ながら日本酒でも呑めたら幸せになりそう

人が多いよ!おい!

このお寺は池が大きくて綺麗だった

金閣寺




ピカピカすぎワラタ
1987年に金箔の張り替え工事があったようです

ホテル


部屋からは二条城が見える

というわけで二条城を臨みながらの晩酌と洒落込むことができます!


「あ、お兄ちゃんバスタオルあるよ」「あるだろうね」
「ちょ、いや違った!バスローブだった。バスタオルは当たり前にあるよ」「あ、そういえば書いてあった」
「よし僕お風呂入ったらこれ着るぞ!」「えろい」
「えろくはねえよ!」「えろい」
「え」「俺も着ようかなー」
「とりあえず汗かいたしシャワー浴びてくるー」「じゃあ俺はビール呑んでる」
「ダメやろう!」「ひっ」


「お風呂でたー」「あ、おかえりいいお湯だっt、バスローブ!」「
「へへ、どうよこれ」「えろい」
「おい」「すげーごわごわしそうなんだけど」
「ねぇお兄ちゃん」「ん?」
「これあつい」「見てるだけでも暑いよ」
「冷房…」「なんかあんま下がらないよここ。つーか強風18°にしてもこの気温だ」
「しぬー」「でもいいなバスローブ、あれっぽい」
「あれ?」「スイーツじゃなくて」
「隠れ家?」「いやちげー、ビビッドじゃなくて…」
「セレブ?」「それそれ」
「伝わってこないよお兄ちゃん」「ランボルギーニマセラティー」



ご飯はもうめんどいのでルームサービス


というわけで弟えろかった
二日目に続く