P-08Aをソフトウェア更新したら電池のもちが圧倒的によくなった

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090806_307474.html
最初からやれよ!
今までどんだけ無駄な処理してたんだよ!

どの位もちが良くなったか

今まで

家を出て6時間後には電池が4/5。ネットしまくる時だと3/5。12時間後には3/5。ネットしまくる時だと2/5。オールで飲んだりすると間違いなく切れる。

ソフトウェア更新後

家を出て6時間後には5/5。ネットしまくる時だと4/5。12時間後には4/5。ネットしまくっても4/5。


なんかもう体感とかそんなレベルじゃない。そもそも家に帰って電池が4/5余ってるとか携帯変えてから無かった。あと1日ソフトウェア更新が遅かったらeneloop mobile booster L3Sを買おうかなと思ってた所なのでタイミングが良かった><