サマーウォーズ


以下ネタバレあり





































レイトショーで見てきたよ。
「れいん好みのキャラいるよ」と言われてはいたんだけどカズマやばいやばいカズマやばい
ひきこもり系美少年でヘッドホンして夜中に暗い部屋でネットとか可愛すぎて死にそう!
「言い方がイヤ。もっと取引先に言うみたいに言って」



この画像は酷いけど動いてるともっと可愛いんだ。てゆうかタンクトップやばい、乳首とか見える。見えなかったけど。


カズマの親戚になりたい。
自分は就職していてカズマは中学生。カズマはお兄ちゃんである僕が大好きだからたまに僕が帰省するとずっと一緒にいる。でもべたべたくっついたりはしない。カズマhはクールな男でありキングカズマだから。だけど決してそばを離れようとはしないしお風呂も一緒に入る。お風呂もね。だけど社会人である僕が帰省していられるのはほんの数日だけで、カズマは別れが寂しくてたまらない。
時は経ち、そんなカズマも高校生になる。高校生になり都会に出ようとするカズマ。別に家が嫌いな訳ではなく、みんながいるあの家の事をカズマは大好きでいる。だけど都会にはお兄ちゃんである僕がいる。そしてカズマは学ランを着て都会に来る。そして僕の目の前に現れてこう言うんだ。「よ、よろしくな。」
カズマはしっかりしてる。少林寺拳法だって強いしネットリテラシーだってある。そしてきっと勉強だって出来るに決まってる。学校では割と優等生キャラであるカズマも、家ではあのタンクトップのような服を着て一日中僕のそばでネットしてる。カズマの最近の悩みは背が伸びないことで、負けることが嫌いなカズマはいつも「背が伸びろー」とか言って牛乳ばっかり飲んでる。
そんな牛乳ばっかり飲んでるネットばっかりしてるカズマの横で僕はビールばっかり飲んでネットばっかりする。そんで時々別にいやらしい意味ではなくて一緒にくっついて寝たりする。


話は変わって本編。
カズマはネトゲでちょう強いチャンピオンなんだけど、ラブマシーン(この映画のラスボス)に負けちゃうのね。だけどカズマは「俺はゲームが好きなんじゃない。勝つのが好きなんだ。」みたいな子だからリベンジする。
で、カズマがラブマシーンに負けると世界が滅びる位の勢いになってるので、カズマの家族がすごい機材を揃える。その中でものすごい大きなコンピュータ(四畳半が埋まる位だと思う)を用意したり、軍で利用する回線を用意したりするシーンがあるんだけど、カズマに対して「お前の家、なんなんだ?」「いや普通の家族だよ」みたいな会話があって、「200フロップスのコンピュータは普通じゃねーよ」って突っ込むシーンがあったと思うんだけど、あれなんて言ってたんだろうか?「200」はたぶんあってると思うんだけど、「200GFROPS」だと大したことないし「200TFROPS」だとありえない。聞き間違えなのかなー、気になる。
あと、上に書いたような凄い機材を揃えたにも関わらずキーボードがDELLなんだ。カズマどんだけDELL好きなんだよ、確かにDELLのノート使ってチャンピオンだったカズマだけどさー、せめてFILCOのマジェスタッチとかHHKとかRealForceとか使おうよ。というか欲を言えばゲーマーなんだしゲーミングキーボード使ってて欲しかったな。


というわけでカズマくん可愛かったです。
もっかい見てもいーなー。