旅行の持ち物をチェックする程度のAirアプリケーションを公開します

ChecksheetGenerator

ダウンロード

動作にはAirのライタイムが必要です
インストールしていない人はお手数ですがインストールしてください><
今後はAirアプリケーションが増えてくると思うので損はしないはず!

概要

自分でぱっと書いたテキスト、あるいは予め作成しておいたテキストファイルを読み込んで、チェックリストを自動生成します

  • このアプリケーションがインストールされているディレクトリにあるテキストファイルは自由に選択して読み込めます
  • 読み込んだテキストおよびチェックリストを保存する機能はありません、つまりこのアプリケーションがファイルシステムへの書き込みを行うことはありません

スクリーンショット


起動時

自分で作成した「旅行持ち物.txt」を読み込む

generateボタンを押下するとチェックシートがつくられる

ヘルプを開くとこんな感じ

設定を開くとこんな感じ

あくあフォントに設定した例

どうぞよろしくよろしくどうぞ

JavaScriptでかんたんAIRアプリに挑戦CommentsAdd Starをみて初めてAirアプリ作ってみたけど簡単で楽しいね!