ファミマでWebMoneyを買おうとして萃香を出したら「現金のみなんですよー」とか言われた

故会ってWebMoneyがなんとしても今日中に欲しくて、夜の10時くらいにファミマに向かった
財布もってくの重いしめんどいからモバイル萃香で払おうと思って携帯だけ持って行った
霧雨が降る中2分ほど歩いてファミマに到着する
ファミポートを長いローディングを耐えて操作していざ買おうとすると、「現金のみなんですよー」とか言われた
馬鹿か!
死ね!
そういうのは分かりやすい所に書いておけよ!
1000円札を握りしめてまたファミマに行くはめになったよ!携帯しか持って行かなかった結果がこれだよ!


そもそも、クレカで買おうとしたら3Dセキュアの手続きが必要で、めんどいからファミマに行ったんだけど、3Dセキュアはマジで死んだ方がいいと思う
3Dセキュア自体は必要なんだけど、各会社の対応があまりにもおざなりすぎてもうホント死ねよ!
MasterとVisaとJCBを持ってるんだけど、一枚たりとも10分以内に手続き出来るページがねーんだよ!


きっと自分の頭が悪すぎるんだろうということで納得して寝るけど、MasterとVisaとJCBで3Dセキュアに携わってる人間は全員首吊って死ねばいいと思う!