Let's Rock

なめらかデザイン、スピーカー内蔵の第2世代iPod touch
touchにはスピーカーが搭載されて音量ツマミがついた←結論
全然いらないからBluetoothつけて下さい
加速度センサー搭載、“最薄”のiPod nano
液晶が大きくなって縦長に戻って横にすると画面も横になるようになって振るとシャッフルプレイ出来るようになった←結論
これは普通に良い
親が第一世代iPodを使ってるからプレゼントにいいかもしれない
つーかnanoは形を変えすぎ
LACOSTEなんて未だに第一世代nanoの革ケース売ってますよ
iPod Classicは120Gバイトに、iPod shuffleには4つの新カラー
あまり変わらない←結論
Shuffleもってるけど1年位クレードルから外してない気がする
touchは触るのが楽しいから自然とtouchだけになってしまうんだよね…
前は旅行行くときには持って行ってた(壊れてもいい)Classicも全然使わなくなって引き出しに入れっぱなしだ