FireFox

理由

MoonBrowserが更新を停止して以来長らくSleipnirを使い続けてきたけど、ついにFireFoxに乗り換えた
FireFoxには多数の優秀なアドオンがあるとはいえ、Sleipnirの機能には満足していた
けれどここ数週間、朝起きるとSleiprnirが必ず落ちてるんですよね!
自分はタブは最低10個程度(多いと見る人もいるし少ないと見る人もいるだろう)は開いていて、その中には重いページだってある。
朝なり帰宅後なりに毎回それを強いられるのはブラウザを乗り換えるに十分な理由でした。

FireFoxすごい

やっぱりFireFoxすごい
軽いよ、全然軽いよ
Chromeには負けるけど、それでもやっぱりアドオンがあるからFireFoxがいいと思うのね
っていう記事を書いて写真を挿入しようとしたらFireFoxが異常終了した
何を信じて生きていけばいいのか(;´Д`)

導入したアドオン

とりあえずこのくらい
ぐりもんとかはそのうち入れる

導入したかったテーマ

フォクすけテーマがなぜか入らなかった
EeePCには問題なく入ったんだけど\(=ω=.)

おわり

しばらく使ってみるよ
明日起きてみてFireFoxが強制終了したらSleipnirに戻すか…