200809長野

6月に箱根に行ったのと同じPTで長野に行ってきたよ><

PT編成

  • 自分
  • イケメン知人(オタク)
  • 知人彼女(パンピー)

発端

木曜日に知人から電話がかかってきた
知人「あ、れいん、週末暇だよね?」
自分「失敬だな君は」
知人「長野いこーぜ、長野」
自分「また唐突ですね」
知人「れいんクーラーボックス持ってたよね?カニもってくからみんなで食べようぜ」
自分「かにみそは俺のな」
知人「俺ちょっと車出せないんだけど、れいん車出せる?」
自分「どんとこい」
知人「愛してるよ、れいん」
自分「嫁に言ってやれ」

1日目(金)

金曜日の夜に出発
いい感じで飛ばしてたら事故らしくて1時間くらい渋滞
下りは渋滞ですんだけど上りは通行止めだった
知人の別荘に到着したらとりあえず酒盛り
運転で疲れたのでビール3缶位でダウン

2日目(土)

恒例の長門牧場

猫がいた

とりあえず撫でる知人彼女

ものすごい人になれてる猫だったので自分もなでなでしてきた
猫可愛すぎる
恒例の白樺湖

親子

恒例の温泉
温泉を出て一服していると蜻蛉が飛んでたのでマクロで撮影

虫は嫌い
帰ってカニを食べて酒盛り
ビールと日本酒と焼酎と梅酒ですいすいすーすー

3日目(日)

早めに出発して八ヶ岳でご飯

談合坂SAはいつのまにかEdyに対応してた

談合坂SAから渋滞してて、SAを出るまでに30分くらいかかった
今回は交通機関に恵まれませんでした><