Creative EP-630-BK

BOSEin-ear headphonesを使ってたんだけど、断線してしまった
というかin-ear headphonesは二個目だけど、一個目は13ヶ月、二個目は9ヶ月で死んだ><;弱すぎだろ
二個目は保証圏内だからサポートにゴネる予定ではあるけど、とりあえずまだ余裕で期間内なので暇な時に行く予定
in-ear headphonesは、イヤホンとしての評価は低いけど、装着感がすごく好きだったので使ってたんだけど、さすがにコストパフォーマンス悪いなーと思ったので、今回は安くていいのを買おうと思って選んだ

CX300とEP-630の違い

  • ロゴ
  • コードの長さ
    • CX300
      • 忘れた
    • EP-630
      • 1.2m
  • コードの形
    • CX300
      • 左右の長さが違って首の後ろに回して装着する
    • EP-630
      • 左右の長さが同じ
  • プラグの形
    • CX300
      • L(iPodをポケットにいれてると厳しい)
    • EP-630
      • 普通の

というわけで

EP-630を購入しわけだけど、まだエージングも終わってないのでなんとも言えない!
耳が小さいからカナル型は一番小さいのにしても耳が痛いです><