UKIHASHI

UKIHASHI


UKIHASHI
UKIHASHIというお箸を購入した
写真の通り先端が浮いていて、机に置いた時に机が汚れないという優れもの(らしい)
このお箸は、いま自分が抱えている問題を見事に解決してくれるので、存在を知った瞬間に購入した

いま自分は晩酌のときにこういう箸の置き方をしている
つまり、食べ物で汚れた箸の先端を机の外に出してしまおうという魂胆なんだけど、言うまでもなく行儀が悪い
一人だから別にいいとはいえやっぱり気分が悪い
でもUKIHASHIなら、こんな行儀の悪いことをしなくてもいい!

ここまで前提

というわけで購入したのですよ
上のリンクのオンラインショップで買ったんだけど、当然決済はクレカでしたのね
そしたら今日運送会社の人から電話が来て
「代引なので、これからお届けに参りますけどいいですか?」
「どんだけー」
よくねー、代引きなんてしてねー
というわけで、購入時に自動送信されてきたメールにあった電話番号に問い合わせをしてみたら、「倉庫の方で手違いがあったみたいですね」とかしれっと言われた
いや、申し訳ありませんって何回も言ってたけど、けどー
だって自分がぼーっとしてたら3000円強を二重請求されるわけですよ
自分はネットで買い物なんてAmazon楽天位しかしないんだけど、こんなの一回もないよ
こーゆーのってよくあるのかなぁ
おちおちネットで買い物も出来ないこんな世の中じゃ、ポイズン\(=ω=.)