弟と

お出かけしてきた
お昼に家を出て電車に乗って渋谷に到着
「お昼ご飯何がいい?」
「えーと、えーと、カレーとかはどうかな?」
「あ、いーねそれ。この前友達に教えてもらったとこがあるから行ってみようか」
と言う事で昼からカレーを食べる事に
行ってきたのはCurryHouse TiriTiri
上のURAの写真にもあるように神戸屋ライクな店内がかなり良かった
お店についたのは土曜日の13時頃とかなり混む時間帯で、しかもこのお店は席はカウンター席の10個しかないんだけど運良く席が2席並んで空いていた!
仏教ではこれを運命と
で、漏れはトマトカレー、弟はチーズカレーを注文
漏れと弟が座ったのは入り口に一番近い二席でしかも入り口のドアが開きっぱなしなもんだから風が吹き込んできてSAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
けど弟と隣同士で会話してるとそんな寒さも感じません!寒いけど!
10分位でカレーが到着
お味は…結構美味しかった
トマトカレーはカレーのほどよい辛さとトマトの甘みがマッチしてなかなかのお味ヽ(´ー`)ノ
弟のチーズカレーもちょっともらって食べてみたけどこれまたなかなかどうして美味しいじゃないですか!
カレーはちょっと水っぽい感じのカレー、いやそんなに水っぽくはないんだけど…えーと(;´Д`)
漏れの基準だと普通より少しだけ水っぽいと思った
まぁそういう細かいレビューはともかくとしてなかなか美味しかったです
寒い中歩いてきて食べたカレーだから、ってのもあったと思うけどね!
つーかサイズS,M,LのうちSを頼んだはずなんだけど…DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
弟の残した分をちょっと食べた!お腹いっぱい!つーかこれMだろ!Sじゃねぇよ!でけぇよ!
因みにお値段は二人で1400円くらい



お腹もいっぱいだしいざ映画、という事で映画館へ
見るには一個前の日記で書いた通り二本立ての映画感染予言
ホラー映画には『ここから確実に怖くなる』のが解るシーンってのがあるじゃないですか!
そこで弟が漏れの手を「ぎゅっ」ってね?
もっと怖いとこでは堪えきれずに漏れの胸に顔を埋める弟!怖いシーンをみれないのは解るけどそこを見ないと損だよ!
ああホラー映画最高ですね!映画自体については下で!

映画を無事に見終えてブックファーストHMVで適当に時間を潰して晩ご飯に
「夜ご飯なんか食べたいものある?」
「んー、僕はなんでもいいよ、お兄ちゃんは?」
「じゃあピザでも食べる?」
「あ、いいねーピザ」
と言うことでピザを食べに
とっても美味しゅうございました
生ハムピザとかチーズピザとか魚介ピザとか色々食べてごちそうさまでした!