感染

あー、なんつーかあれだね!やっぱホラーはダメだね!
感染100分予言100分くらいの感じだったんだけどホントこれはなんつーか疲れる!首も背中も腰もお尻も全部痛い!
で、映画が始まる前から一人でぶつぶつぶつぶつ言ってる奴(初老のリストラリーマンのような外見)がいて「あーコイツは映画が始まってもこの調子なんだろうか誰か追い出してくれないかな」とか思ってたんだけど案の定映画が始まってもその調子だった!
ワケのわかんない事をぶつぶつ言ってると思いきいや映画が始まったら映画の中の台詞に相槌を打ち始めた!
そのうちリストラリーマンの声もかなり大きくなってきて漏れの隣の席の女の子とかも結構振り返って見たりしてたんだけどそのうち「おい、うるせぇよ」とか聞こえてきた!やった!静かになるかな!
とか思ったんだけど全然なんNEEEEE
そろそろ漏れも怒っちゃうよ!とか思ってる漏れの事なんて知る由ももなく映画の中の台詞に相槌を打つリーマン!
映画  「これはやはり相談した方がいいと思うんですが…」
リーマン「ああ、俺もそう思うよ」
映画  「なんでですか!本来ならホスピスに入れなければいけない患者もいるんですよ!」
リーマン「ああ、俺だよ俺」
俺だよ俺で吹き出した(;´Д`)と思ったらその瞬間ホラー映画のハズなのに他の席からもかなりの笑い声が聞こえた
弟にいたってはツボにはまったらしく体を折り曲げて漏れの胸に顔を埋めて笑いを抑えている、ありがとうリーマン
面白いし弟可愛いし許してもいいかなーとか思って再び映画を見始めると後ろから声が
「てめぇいい加減にしろよ」
「え、え…」
「ちょっと表出ろ」
「いや、なんでだよ」
「いいから」
「なんでだよ」
「いいからとっとと表出ろっつってんだよ」
ブチ切れてる若い男2人に敵うワケもなく映画館の外にずるずる引きずられていくリーマン
文字通り「ずるずる引きずられて」て死ぬほど笑った
ホラーのはずなのに!
映画自体はそれほど面白くもありませんでした(⌒∇⌒ゞ)
オチがダメすぎたし途中もダメすぎた