携帯

漏れは前に書いた通りauの携帯A5405SAを使ってるワケですがどのアプリを落とすかで非常に迷う
とりあえず今はテトリスミスタードリラーが面白いワケですがその他にもDemon's SagaとかいうRPGもちょくちょくやってます
バランス悪すぎで結構面白い
ゼビウス怒首領蜂も落としたけど消してしまった
STGは飽きが来るのが速いからやっぱ携帯アプリで1~300円も払う(それが安いとか高いとかは別として少なくとも「高く感じる」ワケで)からにはある程度継続して面白いものをもっときたいワケでそれを考えるとある程度面白いRPGか若しくはテーブルゲーム、パズルゲームになると思うんすよ、いや俺だけ?
という事で何個か落とすかどうか迷ってるアプリがあります
具体的にはぷよぷよボンバーマンとUNOと大富豪
ぷよぷよはなんか動作がクソ重いらしいので落とさないかもしれないんだけどボンバーマンが迷う
月に100円払えとかいうのは卑怯だろファック一回落としたらずっと使わせろよ!とか思うけどうーんボンバーマンは魅力的だ
UNOは普通に面白いらしいんで気が向いたら落とす予定
そして問題は大富豪
三種類くらいあるんだけどどれにしようか実に迷う
大富豪というのは実際ローカルルールが結構あって、漏れが知ってるものだけでも「8切り」「階段8切り」「スペ3切り」「都落ち」「11バック」
と5つもあるワケですけど一つとして全部に対応してるのがない
特に11バックに対応してるのが一個もないどういうこと
うーんうーん、idf.exeを誰かBREWに移植してください(;´Д`)