漫画

ネギま!6巻とかってに改蔵25巻買ってきた
ネギまおもしREEEEEEEEEEEEEEEEE何これえええええええええ

ぼーや よくやったよ だがまだまだだな
いいか このような大規模な戦いで魔法使いの役目とは 究極的にはただの砲台!
従者の守る間にデカいのをキメる!!つまりは火力が全てだ!!
リク・ラク ラ・ラック ライラック
契約に従い我に従え氷の女王
来れ
とこしえのやみ!
えいえんのひょうが!
我が名は吸血鬼エヴァンジェリン!!「闇の福音」!!
最強無敵の悪の魔法使いだよ!!
アハハハハハハ
全ての命あるものに等しき死を 其は安らぎ也
"おわるせかい"
砕けろ

エヴァンジェリン萌え!
久し振りにペドに萌えた!
なんというかツボに入ってます!エヴァンジェリンだけじゃなくネギまという漫画が!ネギ先生可愛いしね!