起きた

1230くらいには起きてたけどそれからお風呂に入ったりしてこの時間
健康的過ぎる
いつもは起きると1600くらいでおいなんだそりゃあ俺の休日が403!みたいな感じなのに今日は早起き!幸せ!
この前なんて1200くらいに起きてベッドからソファーに移動して二度寝してもっかい起きてソファーからベッドに移動して起きたら1700だったからね!休日丸つぶれ!
優雅に昼ご飯としゃれ込むよ!
塩で握ったおにぎりと昨日の残りのなめこのみそ汁と冷えた緑茶
美味しすぎる至福
出掛けてこようかとも思ったけど何だこの気温真夏日かよファック
家に引き籠もって本でも読んでるかな(;´Д`)あれ結局有意義に休日を使えてない