夏目友人帳


以下ネタバレあり




































蟲師」みたいにたまに読みたくなる漫画のアニメ。原作は結構ゆったりした雰囲気なのでアニメで再現出来るのかと思ったけど、以外に良い出来で安心した。
とりあえず夏目可愛すぎ。男の子なのに「洗濯板!」とか罵倒されるとか何事か。もうほんと、夏目が可愛すぎて、夏目が着ていたような夏物の服を買ってしまった。あと狐の子も可愛かった。でも服は買わなかった。
全体を通すと、原作が好きなら楽しめる内容になっていると思う。全体的にゆっくり時間が流れているけど時たまアクションもあって、感動するシーンもあるという感じ。あとやっぱり夏目可愛い。一緒に寝たい。