夏休み終わった

一人で長野行ってきた><

お蕎麦美味しかったです
写真は利休庵で食べた二色もりと追加盛りの十割そば

弟と花火した><

いくつになっても花火は楽しい

弟と軽くおでかけした><

大戸屋で食べたスタミナ定食的な食べ物(名前は忘れた)が死ぬほど美味しかった

お墓参りに行ってきた><

朝早く出てお墓参りして、家に帰ってきたら天気が良かったので写真を撮ってみた
携帯で撮ったけどPCで見てみたらそこまで天気が良くないので死にます

ファンタシースターポータブルクリアした><

ちょこちょこやってたけど全クリした
いきなりラスボス出てきてちょうびびった
Lvは64位だった
このゲームはネトゲと同じで、パーティーでダンジョン潜る為にソロでこつこつあげとくような感じですね

まとめ

夏休み短い\(=ω=.)
とりあえず10月の旅行に向けて気を高めておこう