弟とおでかけ@表参道

ちょっと欲しい服があったので弟を誘っておでかけしてきた

服を買う

電車で移動して好きなブランドのショップに行って滞りなく夏物の服と秋物の服を購入
セールをやってたので多少安くなった
自分「ひゆ、これ似合う?」
弟「ぜんぜん」
自分「えー、うーん、じゃあこれは?」
弟「お兄ちゃんは服のセンスがないよね?」
自分「うう、どれが似合うんだよ」
弟「だってパンツが茶色だからシャツは茶色入ってるこれでいいし、そしたらパーカーもシャツの色と合うこれでいいじゃん」
店員「そうですね、これとこれでしたらあうかと思います」
自分「まるで僕が駄目なお兄ちゃんみたいじゃないか」
弟「センスはないよね」
自分「うう」
そんなこんなでパンツとかシャツとか秋物のパーカーとかを買った><
でも秋物は二ヶ月くらい待たないと着れないので忍耐が要求される><

お墓参り

渋谷で花を買おうと思って渋谷まで移動

渋谷駅前の花屋は高すぎですね?
少し歩いて探して安い花を購入
この時期はメトロを乗り継いで移動とか無理なのでタクシーに乗って移動してお墓参り
ぎりぎりセーフだろうか

というわけで

服を買って靴を買ってお墓参りに行ってEeePCを買って、と非常に充実した一日でした