弟とおでかけ@銀座

自分は帽子が似合わないんだけど、この夏は流石に帽子をかぶらないと日射病で倒れそうなので、似合う帽子を探しに行くことにした
おしゃれといえばやっぱり銀座だよねということで銀座まで行ってきた><
帽子専門店とかデパートとかをいくつか回って、結局デパートでセール品を買った!
つーかいつも服を買うとこと違うとこに行くと、品揃えががらっと違って面白くてしかもセールだったので、帽子以外にも色々買ってしまった

KIRIN CITY

夏といえばビールでしょ!ということで予約しておいたKIRIN CITYへ
ここは値段もお手頃(一人5000位)だし、料理もお酒も美味しいし、カップルから親子連れからソロで飲んでる渋いおじいちゃんまでいるので入りやすい

一人乾杯!弟は飲めません!
4杯目くらいにバドワイザーと頼むと、お姉ちゃんがうちわを2つ持ってきて、「こちらバドワイザーをおのみになった方がひけるくじになります」とか言う
ひいてみるとスクラッチ式になっていて、爪で削るとA賞
A賞ってすごいの?
「A賞ですが」
「おめでとうございます!グラスをプレゼントさせていただきます!」
「グラスですか!ありがとうございます!」
「お兄ちゃんよかったねー」
バドワイザー愛してるぜ!」
自分はグラスを愛してるので、これはうれしかった!
お姉ちゃんがわざわざ「確率1/30位ですよー」って教えてくれた
信じるよ!
ご飯も美味しゅうございました
「あ、お兄ちゃんパン買ってこーよ、パン」
「ん、いいけど開いてる?」
「木村屋って近くになかったっけ」
「あー。あるね。場所わからないけど。」
「さっき看板見えたし」
「観察眼が優れてるから探偵になれるね」
「言うことが適当すぎ」

木村屋

おやつにあんぱんとかチョココロネ(こなたリスペクト)とかを買って帰りました><
弟ラブ!

もらったグラス


こんなのだった
オリンピック!(;´Д`)期待はずれ!
バドワイザーロゴだけでいいよ…

おまけ

ぜんぜん関係ないけど鳳凰美田の梅酒のおいしさが異常