200806箱根

日帰りで箱根いってきた><

PT編成

  • 自分
  • 知人
    • イケメン
    • オタク
    • このまえ長野に一緒に行った
  • 知人彼女
    • 基本は一般人
      • ちょっとオタク

話はかわるけど

車の運転がうまい男ってやっぱり格好良いと思う
自分は弟と旅行にいくときとかは全部車だから、それなりに運転はできるけど、駐車場にバックで止めるのとか何回も切り返すし、なんというか運転が下手なのね
あとカーナビも読めない
余裕で迷う
というわけで長野にナビなしで(一応画面には出すけど)行ける知人マジ格好良いです><惚れそう

温泉

朝9時集合で昼の3時には戻ってきて、うちで呑んでました><
温泉きもちよかった!
このまえ知人に運転してもらって、自分は助手席で缶ビール飲んでるというシーンがあったので(そのときは3人で動いてた)、今回は自分が全部運転することにした
知人「うおー、温泉気持ちよかったな」
自分「もう寝たい」
弟 「まだ寝るな!」
知人「あー、あー?」
自分「呑んでいいっすよ」
知人「れいん愛してるよ!」
彼女「あんたらキモい」
知人「萌え?」
彼女「萌えね−」

家呑み

箱根から戻って、うちでビールとか鳳凰美田のゆず酒と梅酒を呑んだ
知人と知人彼女は遠慮なく温泉で生中2杯くらい呑んでやがったのでもう我慢の限界が近かった><アル中!
このゆず酒と梅酒はとても美味しいので、お酒好きな人は是非買ってみるといいと思う
去年のと比べて今年のは出来がいい気がする
当たり前ながらお酒飲むのは自分と知人と知人彼女だけだけど、3人でゆず酒の一升瓶と梅酒の一升瓶*2/3あけました><やりすぎ