WiiFit


WiiFit
今更だけどAmazonでぽちっとしてしまった
運動する習慣がないので最近太り気味なので、WiiFitだけで痩せなくてもいいから、なにかしらの変化をもたらしてくれればいいなと思った
簡単に言うと痩せたいから買いました
自分が買ったとき(二日前くらい)には「Amazonが販売・発想します」でかつ「在庫あり」だったのに、いまは「サイバーステーションが販売・発想します」になっていて値段が3000円くらいあがってる…
いまだに人気なのでしょうか
バランスボードが重いからみんなネットで買うのかな

内容

まだ9分しかプレイしてない(合計時間が出る)けど、これは面白いね!
なんかぬるい感じだから、ビリーズブートキャンプから三日で脱走した俺もこれなら続けられる気がする
でも「横隔膜をあげてください」って指示されたときはどうしようかと思いました
無理だってヴァ