弟とおでかけ


弟とおでかけしてきた><
家族の誕生日プレゼントを買うのにデパートに行った
店員のお姉さんに選んでもらったり雑談したり誕生石の話とか花言葉の話とかしつつ、プレゼントを購入
そのあとは食器見たり服見たり趣味の時間
イルムスに行ってイッタラグラスを見ていると弟から振られた
「お兄ちゃん、これ買うの?」
「おう、これ買いたくて来たからね」
「なんてとこのグラス?」
「iittalaだよ。読みはイッタラ。」
「北欧か!」
「いや北欧だけど」
そんなこと話ながらお店を見てると、ホルムガードのグラスもちょう可愛い!
具体的に言うと「これでビール飲んだら美味しそう!」
というわけでイッタラのグラスとホルムガードのグラスを買ってきた
やっぱりビールは好きなグラスで飲むのが美味しいです><