「Logicool」LX-5


LX-5はレシーバーがゴミでクソ←結論
親に「無線マウス買ってきて」と言われていて、Logicool信者の自分はLX-5が2000円だったので買ってきたんだけど、これダメ!死んだ方がいい!
自分も今すぐ柿ピー食べながら日本酒呑むの止めるから、LX-5を世に出してしまった奴も死ぬべき
えーとなんでクソかと言いますと、レシーバーがでかくてださくてジャマでかっこわるいんです

はてなハイクでがんばって図を描いてみた
自分としては小さいレシーバーを想像してる訳ですよ
そりゃVX-Nano程度の小ささとは言わないけど、せめて常識の範囲に収まる小ささであって欲しいんですよ
なのにこのLX-5のレシーバーは!
MS製品でもこのタイプのレシーバーを使ってるマウスは結構あって、でもそれはちゃんと箱の裏にかっこわるいレシーバーの写真を入れてるのね
つまり、「どうしようもないレシーバーでごめんなさい」ということを明示してくれてる
それに引き替えLX-5は箱に何も書いてなかった!
書いてなくてこの値段だともしかしてクソレシーバーかな?と思って買ったけど、やっぱりクソレシーバーだった!
自分で使う製品でこれを掴まされたら窓から投げ捨ててるし終電の電車でつり革もってぐるんぐるん回ってる酔っぱらいの首に巻き付けてるし集団下校してる小学生に投げつけてるし横浜赤レンガ倉庫で3メートルおき位に並んでキスしてるカップル二人の足に巻き付けて海に突き落としてる
というわけで今使ってるMX-1000が壊れかけてるので次のでも買おうかな