世界樹の迷宮


世界樹の迷宮

「あなたはこのエントリーを読んで世界樹をプレイしてもいいし、しなくてもいい。」

このエントリーは世界樹をプレイしてないと完全に理解できないです><ごめんなさい
世界樹の迷宮IIに向けて気が高まってきたので、勘を取り戻すのを目的に全クリは目指さず世界樹の迷宮を再プレイ中
現在8F
プレイは二度目だけど、相変わらず1Fに足を踏み入れた時のわくわく感が異常><
なんかこう「潜ってる感」がある!
ちなみにギルド名とキャラ名はらき☆すたで統一しました(>ω<.)生まれてきてごめんなさい

今回レンジャーを初めて使ったけど、サジ矢強すぎで笑った
序盤はTP足りないのでサジ矢の待ちターンはアイテム要員になるけどそれはそれで便利
あと今回はダークハンターもカースメーカーも入れる予定がないんだけど、封じスキルなしは結構辛い
途中でソードマンをブシドーに変えようと思ってるので、ブシドーやめてダークハンターにするかどうか…
とりあえず世界樹IIを座して待つ!
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯