読み飛ばし文章

つい先日めっちゃ気分が沈んでたので知り合いに電話して「私をどこかにつれてって!」と言ったら海につれてってくれたので海を堪能してきた!海!Sea!
小さい女の子が四つん這いになってお尻を高くあげて「Fuck me!」的な姿勢だったけどそれには目もくれず漏れの視線は男の子に…という事もなくだらだらと座って時間を潰してました
つーか海は良いですね!
小さい女の子に小さい男の子に小さい犬に大きい犬…と様々な嗜好を満足させてくれます!
大きめの犬が二匹出合ってじゃれあってたのはかなり可愛かった
その後ファミレスで適当に食事して帰宅…体調もよくなってきた気がする
つーか怒濤のおなかいたとか勘弁して下さいマジで
「黙って座ってられない位お腹痛く」なる時ってあるじゃないですか!
って漏れは今までの短い人生で10回もないですがそんな経験、でもまぁとにかくあるわけです
そこまで痛くないけど「動けないほどお腹痛く」なるのが断続的に続くんすよ!
断続的に続くって表現は変ですかね!気にしないで!
しかも一週間くらいそれが続いてそのまま今度は下痢になったし!一週間くらい!
下痢は薬で治りました
ワカ末(http://shop.goo.ne.jp/store/soukai/gds/08410/)
夢のように苦いですマジで「良薬は口に苦し」!
でも効果はかなりあってほどなくして下痢は止まった…と思ったら今度は普通におなかいt
そして治って今にいたる!
結局ストレスだったのかなー
ありえない程悩みが目白押しというか弟に「お兄ちゃん、ごめん、もう会えないんだ」って言われてもここまでは悩まないんじゃないかって程悩みがってそれはないな!弟にそんな事言われたらりすかっちゃうもん!