ブオーン

そもそもの発端はドラクエⅤのやりこみサイトだった
残念ながらそこのURAは失念してしまったんだけどとにかく大事なのはそのサイトじゃなくてそのサイトを見て僕らが「ブオーンってどんな奴だったっけ?」って思ったことなんだ
で、こういう時に役に立つのが我らがgoogleのイメージ検索
つまり
http://images.google.com/images?hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&q=%E3%83%96%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%B3
ってなもんだ
でだ(;´Д`)ブオーンの姿形は確かに分かったけどほら、なんつーか明らかにブオーンじゃない奴がいない?これ
なんで革ジャンでもって下半身裸なのよ?おいちょっとまじめに
まぁそこのサイトだけでもものすごい笑いを得たんだけどそのサイトはまだまだそんなもんじゃ終わらなかった
そこのページのトップから行ける言い訳先生(http://www.miyakegumi.com/miyake/iiwake.htm)がこれまた(;´Д`)
特に真ん中、友達がものすごく大切にしている物を壊してしまった時の言い訳
これがありえない
3分くらい笑いが止まらなかった(;´Д`)ブオーン大流行中ですよ!