撲殺天使ドクロちゃん4

読み終わった
つーかドクロちゃんが漫画化するみたい、しかもドラマCDにまでなるようです
しかもドラマCDのキャスト

CAST
草壁桜……………桑島法子
ドクロちゃん……堀江由衣
サバトちゃん……國府田マリ子
ザクロちゃん……柚木涼香
水上静希…………相沢 舞

なんだこの無駄に豪華なキャストは(;´Д`)
主人公である薄幸の少年、桜くんに桑島法子を持ってくるあたり…うむむ
つーかドクロちゃんのこの面白さはどこから来るのかと考えてみたんだけど、いや実際は全然考えてないんだけどつまりこれは『同人小説』なんじゃなかろうか
他の小説から(勿論作者の了承済みみたいだけど)ネタをバンバン持ってきたりしてる辺り特に
マヴラヴにも通じるものがある気がする、マヴラブが面白いかは知らないけど(;´Д`)