ヴァン・ヘルシング

うむっむむ
CMを見て結構期待してたんだけどそれほどでもなかった
ハリーポッター』とか『ロードオブザリング』みたいにファンタジーな世界観はとてもよかったけどストーリーがクソすぎた
いやまあ確かにハーピー(?)みたいなモンスターが自由自在に空中を飛ぶシーンとか人狼が襲いかかってくるシーンとかはかなり凄いけどそれでも「綺麗なだけ」な感じ
もうちょいストーリーしっかりしてくれればもうちょっと面白くなったと思うんだけどなぁ
ヴァン・ヘルシング見に行かないー?」
「んー、あれもうやってんの?」
「9/4からやってるよー、ねー行こうよ、どうせ暇でしょ?」
「いや実はこれから学会に発表する資料をまとめないといけないんだ」
「はい嘘、18時くらいで平気?映画の後のご飯くらいは奢るけど」
「うん18時で全然平気、雨でも風でも大丈夫」
「よしけってー、んじゃまた後で」
みたいな会話をしてまで映画館まで行った俺が馬鹿みたい!
昨今話題の『吸血鬼』モノなんですからもうちょっと面白く作ってくださいよー