lalli?xaxxi?

暑い(;´Д`)
暑すぎて困る
朝とかすっごい寝苦しいんですけど漏れだけですかね
朝なのに寝苦しい?いやほらえーっと朝に寝る訳じゃなくてきちんと夜というか24時から5時くらいの間には寝てる…寝てないかな、いや結構寝てるいやいやそんなことはどうでもよくてえーっとつまり寝苦しいのではなくて起き苦しい?
なんてゆうか暑くて起きちゃうんだ
夜にベッドで寝て朝方に暑くて汗かいて起きてソファーに移動して寝てでも1時間くらいで起きちゃってまたベッドに移動してちょっと寝てお風呂入って汗を流してお出かけというコースになってしまっちゃっててこうなんだ、ほら
なんでもないですごめん
今のは文章において起承転結の「結」を抜いてみるという新しい試みですごめんうそ
暑くていやだねって言いたかったんです
つーか知り合いに「猛暑はもーいーっしょー」とか言ったらほっぺたつねられたので死のう