うーむ

愛機ThinkPadX23「神楽」が起動しなくなりました
ごめんうそ、名前とかはつけてないです
でも起動しなくなったのはホントです
HDDからカリカリ音がして一日後くらいに起動しなくなりました
BIOSから見てHDDが認識されてなかったのでいやあああああとか叫びながらサポセンに電話して「すいませんThinkPadが起動しなくなちゃったんですけど」「えっと、それは電源を押しても何も反応がないということですか?」「いえ、えっとIBMのロゴは出るんですけどそのあとOSが見つからないという旨のエラーメッセージが出ます。あ、あとHDDっぽいとこからカリカリカリッって音がします」「HDDが認識されていない感じでうすか?」「そうっぽいです」「BIOSから確認してみましょうか」「あ、BIOSから見たんですがどうもHDDが認識されてないみたいです」「そうなりますとHDDの交換になりますね」うんぬんかんぬん
要約するとHDDの交換に送料込みで35000円かかります中のデータはなくなります!ってことでいやぁん
とりあえず最後の力を振り絞って起動してくれたThinkPadから秘蔵の、いや秘蔵でもないけどとりあえずエロショタ画像やらショタ画像やらエロ画像やらエロくない画像やらエロ動画やらエロくない動画やらその他もろもろをRに焼いて喪に服した
むー3年くらい使ってるんだけどこんくらいで何らかの故障が起こるもんなのかなーノートってのは
ノート暦浅いんで解りませんごめん
でもこれからはもうちょっと気を使った使い方をしようと思います!
んでもってノート壊れたふぁああああああああああああっくああもう死のう手首切ろう弟抱っこしよういやむしろ弟抱こうみたいな感じでこのフラストレーションどうしてくれようってことで、というかあれですね
メインで使ってるマシンが使えなくなった程度でこの体たらく、PCに依存しすぎてる感じがいやんな感じ
んで結局お出かけしてアイス食べたりスパゲッティ食べたりしつつ外をイライラしながらブラブラしてたら知り合いから「今どこー暇ー?暇ならうち来ないー?」と電話が来たのでとりあえず電車でGOして知り合いの家に行ってだらだらだらだららぶらぶらぶらぶしてその後ファミレス行って適当にご飯を食べて本屋に行ってファウスト vol.3江戸川乱歩傑作選を買って帰ってきた
ああなんか今回は非常に散文的
種田さん投下、ってなんだこの変換は吹いた(;´Д`)IMEはアホすぎる
ああまぁいいやとりあえず代替PCに新規ユーザーを作って漏れ好みの環境にし終わってこれで後は漏れのThinkPadが帰ってくるのを待つだけだ!