「あ〜ん」を好きな小説で埋める

「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるというものをid:aniotaで知ったヽ(´ー`)ノ
よしなら小説でやろうじゃないかと思った
やらないと殺されると思った
小説ならなんでもよかった



あ:悪魔のミカタ - うえお久光
い:田舎教師 - 田山花袋
う:ウィザーズ・ブレイン - 三枝零一
え:エナメルを塗った魂の比重 - 佐藤友哉
お:お伽話のように - 高里椎奈
か:風の聖痕 - 山門敬弘
き:虚無への供物 - 中井英夫
く:クビシメロマンチスト - 西尾維新
け:煙か土か食い物 - 舞城王太郎
こ:
さ:淋しい狩人 - 宮部みゆき
し:少年名探偵虹北恭助の冒険 - はやみねかおる
す:水没ピアノ - 佐藤友哉
せ:先輩とぼく - 沖田雅
そ:それでも君が - 高里椎奈
た:ダブルダウン勘繰郎 - 西尾維新
ち:地球儀のスライス - 森博嗣
つ:月は無慈悲な夜の女王 - ロバート・ハインライン
て:Dクラッカーズ - あざの耕平
と:時計じかけのオレンジ - アントニイ・バージェス
な:夏のレプリカ - 森博嗣
に:人間失格 - 太宰治
ぬ:
ね:ねじまき鳥クロニクル - 村上春樹
の:ノルウェイの森 - 村上春樹
は:匣の中の失楽 - 竹本健治
ひ:ヒトクイマジカル - 西尾維新
ふ:ブギーポップは笑わない - 上遠野浩平
へ:閉鎖のシステム - 秋田禎信
ほ:本当は知らない - 高里椎奈
ま:まどろみ消去 - 森博嗣
み:Missing - 甲田学人
む:
め:
も:
や:
ゆ:
よ:
ら:羅生門 - 芥川龍之介
り:
る:
れ:レディ・ガンナーの冒険 - 茅田砂胡
ろ:
わ:吾輩は猫である - 夏目漱石
を:
ん:

飽きた!
つーか暑いです暑い暑い暑い
死ぬ(;´Д`)
とってもとってもとってもあっついですもーあっつい