ラブラブドーナッツ

「ねー、お兄ちゃん、ドーナッツ食べにいかない?」
「ん、ドーナッツ?いいけど?でも昨日でクーポン使えば安くなる期間終わってない?」
「んふふー、えっとね、まだキャンペーンみたいなのやるみたい。ドーナツが五種類くらい70円になるんだって、ちょっとまってね、ここにチラシが…(ごそごそ)」
「んー、五種類って何だろう、ドーナツより氷コーヒーを安くしてもらいたい気もするけど」
「あ、あったあったえーっとね、オールドファッション、フレンチクルーラー、エンゼルクリーム、ココナツチョコレート、ポン・デ・リングの5種類が7/4までの間70円になるみたい」
「お、エンゼルクリームとココナツチョコレートが70円はいいね」
「フルーツボートとかいうのもすっごい美味しそうだよー」
「じゃ、とりあえず行ってみようか」
「うん!」



という事でミスドがキャンペーンしまくってます素敵
しかしドーナツが安くなっても飲み物は安くならない
このへんに経営戦略が見え隠れ…ごめんなさい適当言いました

「ついたー、外あっついね」
「うー、この気温でも涼しいと感じるこの夏が嫌だ。で、何食べる?」
「うーん、氷いちごは外せないとして、ドーナッツは何にしよう。お兄ちゃんは?」
「うーん、やっぱココナツチョコレートとポンデリングと、飲み物に氷コーヒーかな」
「うー、どれにしよう…?」
「そんな急いで決めないでいいよ、そんなに人いないし」
「えと、氷いちごとね、エンゼルクリームと、カレーパン」
「それでいい?」
「うん」

という事で注文、つーかミスドのHPに乗ってないドーナツが売ってた気がするんですけど気のせいでしょうか「ファンシー」とかいうの
ココナツチョコレートとゴールデンチョコレートとストロベリーファッションのあいのこみたいな奴
今度行った時に確かめてこよう

「うー、氷いちごに癒される…」
「くはー、この為に生きてるなー」
「ビールじゃないよ、それ!」
「お、突っ込まれた!?」
「酔ってない!?」
「酔ってない酔ってない、この温度が悪いよ…」
「うー、こう熱いと泳ぎたくなるね」
「海行きたいねえ」
「最近海行ってないよねぇ、昔はもっと行ってた気がするんだけど」
「最近人多いからね…伊豆のあそこは結構な穴場だったのに今じゃ芋を洗うようだよ…」
「あとさー、海汚くなったよね、目に見えて」
「あー、うん、そうだね。昔は波打ち際に熱帯魚みたいな魚いたもんね」
「綺麗だったねー、あれ。手で掴めそうなのに掴めないんだよね…」
「あー、クラゲもいたね」
「お兄ちゃん刺されて熱出してなかった?」
「うーん、あれがクラゲの所為かは解らないけど…」
「だって、クラゲの所為だよあれは、お兄ちゃんの後ろに、体の中になんか綺麗なオレンジ色の丸いのがはいってるクラゲがいたもん…、『おにいちゃん、くらげ!くらげ!なんか変なのがいるよ!』って言ってるのに『だいじょうぶだいじょうぶ』とか言っちゃって、全然大丈夫じゃなかったじゃん」
「熱39度くらい出たよねあんとき」
「んもー、気を付けてよね、お兄ちゃん!」
「ごめんね」
「ん…いいけど…」
「でも海行きたいねー、ほんと」
「どうも最近海行ってないと思ったら、山に行ってるんだよね」
「あー、そうだね伊豆やら黒部や浦佐やら行ってるね」
「スキー楽しかったよねー」
「スキーも楽しかったし黒部も、いやもう全部楽しかったよ」

今日の20時からテレ東でやってた「いい旅3Hスペシャル“さわやか”夏の旅」でどうやら黒部の特集?特集というかなんていえばいいんだろう、まぁほらなんてゆうか旅テレビ!これだ!をやってたんです
で、黒部を思い出したんですが黒部いいとこですよーマジマジ
クソみたいに疲れたけどほんといいとこでした
写真をひっぱりだして見てみた
あああもっかい行きたい(;´Д`)でもここ結構金喰うんだよなぁ
でもローカル線の寂れっぷりから駅の昔ながらっぷりとかもう全部好みなんだよなーもー行きたい
うーん駅で待ち時間にコーヒー飲んだよなぁ、カレー食べたよなぁ
しかも食べ終わって店を出て、ベンチで休んでたら漏れ虫嫌いなのにカナブンみたいなのが近づいてきやがってファック
あ"ーなつかしい(;´Д`)ぎ
写真ではここの旅行記の写真がなかなか良い感じつーかググって上の方にあった!
んもーほんとにこんななんか秘密通路みたいな感じの電車とかあったよなー乗ったよなー
ロープウェイにも乗ったすっげぇすし詰めでおいそれは過積載だろと言いたかったけど弟と密着しまくったからいいとします
「お兄ちゃん…せまい…」とか可愛すぎだし、チートだし
うーむ懐かしい、ロープウェイはすげぇ恐かった覚えがある
もうめっちゃ高いのおいそれ高すぎだろ!って突っ込みたかった
しかも人すっげぇ詰め込んであるしこれ絶対落ちるだろ落ちる落ちるいやぁぁって感じだった
まぁ確かにすごいいい景色だったんですけどね(;´Д`)
うーんこの立山黒部の旅はえらい待ったしえらい歩いた覚えがある
電車だかロープウェイだかで2時間くらい待った気がするし黒部ダムの下のとこ、うーんなんつーかバス停?みたいなとこから宿まで3時間歩いた覚えがある
すげぇ疲れた(;´Д`)道悪いし
まあ景色はものっそい良かったけど
山がこー360度なの!パノラマ!俺はパラノイア!嘘です!
でも2時間とか待っても黒部ダムは見るべきだと思ったマジすごいの!ちょ→すごい!
なんつーか見ないとわかんないよなーあのスケールはとか偉そうな事書きたくなるくらい凄いです機会があったら行ってみてください
んもーとにかく綺麗なんだよー、いや漏れの体験なんてたかがしれてるけどさーほんとあそこはいいとこなんですよーほんとほんと

あー長文書いて疲れた(;´Д`)

ので風呂入ってきた
今日は非常にいい日でした
8人でポトリスも出来たし
あー6月でポトリス無料期間終わりなんだよなー
住人は課金すんのかなー(←するわけNEEEEEEEE)
というか昼に起きてだらだらしてメシ喰ってちびちびビール飲みながらポトリスしてその後だらだらROして風呂あがって今にいたる!すげぇひでぇ生活!最悪!
そして風呂上がりのビールは美味しすぎるπ
青木光恵っぽくなってまいりました
週アスで漫画書いてる人だけどこの人が好きです、かなり好き
是非皆さん週アスを読んでください
いや別に週アスはどうでもいいけど青木光恵嬢の漫画の面白さは異常
あー眠くなってきた寝るかな
おやすみなさい(ノ_+)