ω・)<俺様はプロ お前はまだアマ

最近話題の劇的なブラクラを漏れも踏んでみた
ファック
Norton先生もAd-awareも役立たず!アホ!俺がな!
PC動かなくなったし!鯖が(;´Д`)
鯖マシンでWeb見てた俺がアホという事実
つーか普通に恐れ入った!最近のブラクラ凄いのな!
ああもう面倒い再インスコしようそろそろ4年くらいしてないしとか思ったんですよえぇ思ったんです
幸いにしてセーフモードで動くしデータはLANで移せるし!
CD-ROMドライブにディスク入れてキュキュキュ...ってゆーか壊れてんじゃん!読み込めよ!アホ!おい!まじめにやれ!
という事でCD-ROMドライブ買ってくるまではどうにもならないワケですがもう5年くらい使ってるPCなだけにCD-ROMドライブ買ってくるのも面倒いなーつーかあーだるー
とりあえず古ノートで鯖機能は代用したっ

ぬぬんでもまぁVRAM4Mとかのマシンだったし新しいの欲しかったんだよ!
つーかデスクトップでブラクラ踏んでその時既に眠かったんだけど、その後ノートで「↑これブラクラ」って書いてあるみらいの投稿のブラクラを踏んだ
僕様ちゃん慌てすぎ(;´Д`)

てゆーかCoolWebとかいう奴の駆除ソフト入れればなおるかなーと思いきやもうバナーuzeeeとかじゃなく普通に起動即フリーズなんだよなぁもう時間割くのも面倒いし放置!

という事で結局夜中中遊んでて寝れんかったけどがっこ→知りあいとお食事コンボ突入
あー眠い(;´Д`)ザメハまだぁ