ミスド

新製品がバンバン出てます出てますGAGACD出ますヽ(゚ρ゚)ノ
つーかミスド公式のトップにあるFLASH
「しあわせはミルクをそそいで作りましょう」
とかあるんですがこれはなんかいやらしくないですか?
ってゆうかいやらしいですよね確実に
「コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実にじゃッ!」って感じ
で、この季節のミスドといえば氷なんとかシリーズなワケですよ
氷いちご/氷コーヒー/氷紅茶
の三種類があって、氷紅茶は新製品です
どんなのかっていうとそれぞれいちご味、珈琲味、紅茶味の氷がグラスにはいってて、そこにミルクをそそいで食べるんですよ
氷をミルクで解かして飲むもよし砕いてミルクに浸して口に入れるもよし
というかミスドのHP見てください
氷いちごも氷コーヒーも激美味しいです
癒されます
なのでちょーお勧め、食べましょう
もう既に家にチラシが入ってきて
「ねね、お兄ちゃんミスドからチラシきたよ、いこ?」
とか言われちゃってお財布の中にお金なんか無いけど
「うん、氷いちごたべよっか」とか即答する僕様ちゃん最高