はてな始めました

興味もなかったし始める気もなかったはてなですがなんか住人でもはてなやってる人が増えてるので僕様ちゃんもやろうかなぁと(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
なんかこー「負けた」感はありますが初blogですよ!
という事で軽く色々書いてみたんだけど(下の奴とか)html手書きより楽じゃねぇか!ファック今まで何で俺は手書きなんだよ
全然楽なんだよ!アホか!気付けよ俺!どっかの批評サイトで「汚名挽回」とか書いてあって「君が汚名挽回だよ」とかつっこんでる場合じゃないですね
つーか今打ってたら<<汚名返上//名誉挽回>>の誤用とかATOKさんに叱られた
汚名挽回」「名誉返上」ってのは結構よく見るんだけどみんなIMEなんですか?そうなんですね?
ところで実はATOKは美少年でIMEも美少年なんだ
ATOKが受けでIMEが攻め、誰か書いてください嘘ですごめん死のう
アンテナとかレイアウトとかは後で考える予定
あああとはてなの特徴としてコメントとかトラックバックがあるのですが多分漏れレスちょー遅いですので怒らないでください
じゃあてめぇなんかにコメントしてやんねぇよ(^Д^)ってのも淋しいんですけどえっとつまりじゃあなんだ俺ははてななんてやらない方がいいんじゃないかってゆうかああもう!