聖剣伝説2 その2

二週連続で宅飲みしました><

集合してとりあえずお昼ご飯
ラーメン美味しいです><
お昼ご飯食べてスーパーでお酒とつまみを買いこんで知人宅へ


一週間前にVCの聖剣2を買ったので、Wiiごと持ってきた
知人宅にもWiiがあるのでケーブル類は持ってこなくて済んだ

レッツプレイ!
この日は聖剣やってお酒飲んでアニメ見てお酒飲んで適当に寝て聖剣やって寝てお酒飲んでアニメ見て寝ました><
泊まりの宅飲みはやっぱりパジャマがあると楽でいーですね!


翌日

起きたら天気悪い
「う…」「あ、れいん、起きた?」
「いや」「おはよう」
「おはよう」「れいん相変わらず朝はテンション低いな−」
「お酒入ると眠りが浅いぜ…」「じゃー温泉いこうぜ!」
「なん…だと…?」「大した奴だ…」
「いや」「まー温泉行こうぜ!さくっと浸かってさくっと戻ってきて飲もう!」
「お酒抜けた?僕は運転出来る気がしないんだけど」「温泉行こうと思ってたから9時間くらい前から飲んでないぜ」
「すげー、いや、ありがとう」「温泉行こうぜ!」
「サー!イエス!サー!」
起き抜けに顔も洗わず車で温泉に

1時間くらい浸かっておめめぱっちり


戻ってきて聖剣2

フラミー仲間になったよ!
というかポポイの魔法レベルを永遠上げていると知人に「れいんよくそんな同じ作業ずっと出来るな−」って煽られたので死にます><
ニヨに乗ってブレスIAアスムマニピヒールを2時間繰り返して20分に一回アンティペ飲んでトレインしてきてSGに右上から突っ込んで10分で精算してまたニヨ乗ってブレスIAアスムマニピヒールを2時間繰り返して20分に一回アンティペ飲んでトレインしてきてSGに右上から突っ込んで10分で精算してというのを、経験値2倍期間の24時間フルでやり続けるのが普通のネットゲーマーには聖剣2のレベリングは易しすぎる位だと思います><


まりあ†ほりっくも見た

「鞠也様かわいいなー」「これは可愛いな」

「おっぱいやべー」「やべー」


とか言いながら土日が過ぎていきましたよ…
聖剣2やっぱ楽しいなー、またやりたい