旅行の持ち物をチェックする程度のAirアプリケーションを作った

旅行にいく時にチェックする持ち物リストを作っておくのは、ある程度の頻度で旅行に行く人ならみんなやってるとおもう
かくいう自分はcheck*padを使ってチェックしてたんだけど、そもそもそういう目的で使うツールじゃないので少し不便なんだよね
ていう話を旅行に行った時にしたら、じゃあ作ればいいんじゃねみたいになったので、Airの勉強もかねて2時間くらいで作った

起動画面

アプリと同じフォルダの.txtを全部読み込んでリストで選ぶ

選ぶと中身がそのまま表示される
このエリアには自分でぱっと書くことも出来るけど、その場合は保存出来ない

generateボタンを押すとこんな感じで出る
チェックつけられるけど特に保存とかはされない
逆にここで開いたテキストを編集してもファイルシステムには反映されない
旅行にいく前に起動して全部チェックされてるのを確認して出かける感じですね

2月末に旅行にいくので

それまでにちゃんとつくって公開します
たぶん自分しか使わないけど…!