200902草津

1日目

去年の3月に行ってきたのと同じ感じで行ってきたよ

夜中の3時ごろに到着して無料温泉に
無料温泉ってなんか不衛生なイメージがあったけど、結構綺麗できもちよかったよ!
あつあつの温泉に20分くらい浸かって、車に戻る

星空が綺麗なので星空を見ながら乾杯!
ビールおいしいです><

起きたらスキー場に到着して、ボード借りたりウェア借りたり

まずは腹ごしらえにKFC

まっしろ

前回に引き続き草津たん
そんな感じで滑って滑って滑った!おしり痛いです
夜は温泉に入ってご飯食べて温泉入ってビール飲んで寝ました><

二日目



前回と同じように湯畑を散歩
雪が積もってて綺麗でした!
「ゆき」で「有希」が第一候補だったよ!長門さんラヴだね!

「このあとどーしよっかー」
「どーしよーねー?」
「アウトレット行くか!入間の!」
「に、人間?」
「いや、入間だから、つーか会話じゃあ間違えないだろ」
「などと容疑者は供述しており」
「そぉい!」
ということで入間のアウトレットまで行って結局何も買わずに帰ってきましたよー
去年の10月から11月にかけて福岡に行ってから、今年の2月まで旅行に行ってなかったので、たのしかった!
やっぱりちょくちょく旅行いかないとダメですね!