200812ディズニーシー

弟とディズニーシーに行ってきた><
ショーとか入れて24アトラクションを制覇した!

車で向かう(*'-')朝日がまぶしいぜ!

開演15分前でこの人数!平日だっつーの!

アクアスフィアを望んで…

入場

そして

センターオブジアース

海底2万海里

マーメイドラグーンシアター

ワールプール
ぷち凄いコーヒーカップだけど、お姉さんに「隣通しに座って頂くと遠心力で余計回りますよ」って言われたので弟とゆらりゆらりラブりました

ブローフィッシュ・バルーンレース


センターオブジアース

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤージ
「イッツアスモールワールド」的な何か
チャンドゥ(イメージ検索)可愛すぎてマグカップ買ってしまった…!

ストームライダー

アクアトピア
夜にも乗るけど昼にも乗る

レイジングスピリッツ
弟 「お兄ちゃんこれ一回転するんだよ」
自分「え、聞いてないけど」
弟 「だいじょうぶ!」
自分「え、マジで?」
弟 「ちょっとだけだよ」
自分「一回転にちょっととかない!」
弟 「たのしいのにー」
自分「あれ、今帰ってきたコースター一人足りなくない?」
弟 「ないから」
自分が前にシーに来た時にはレイジングスピリッツは工事中だったので初めて乗ったんだけど、絶叫系ダメな自分でもちょうどいいくらいの楽しさだった

ディズニーシートランジットスチーマーライン

たいそうな名前の船

ディズニーシーエレクトリックレールウェイ

たいそうな名前の電車

レジェンドオブレシカ

(#'-')<みんなー!リズムに乗って!

インディージョーンズ

マジックランプシアター
これはやばいやばいやばい!
公式でムービーがみれるけど、アシームの可愛さがやばい
役者さんによるんだろうけど、あまりに可愛すぎて鼻血出るかと思った
これがショタか!という感じ!

レイジングスピリッツ

プラヴィッシーモ


魔法陣!ちょうきれい!

プラヴィッシーモ初めて見たけどこれは綺麗
20分位場所取りしたけどこれは待つ価値がある

アクアトピア

ブランダーのフライングフィッシュコ−スター

タワーオブテラー
出来たのが最近(でもない?)なので大人気
ファストパスとっても30分以上待った
フリーフォールだと聞いてはいたものの…これはこええ!

花火


花火はやっぱいいね!

ブランダーのフライングフィッシュコ−スター

スタッドルのスクーター

マジックランプシアター
可愛すぎたので〆にもっかいみた

帰る


夜にはアクアスフィアに「25」が浮かび上がってる

遠くにタワーオブテラー、近くにキャンドルライト・リフレクションズが浮かび上がっていてすごい綺麗

マジックランプシアター見終わったらもう10時過ぎてたので、ディズニーシーを出たのは22:15位
たのしかった!\(=w=)/