浄水器×電気ケトル

電気ケトル浄水器買っちゃいました><
どっちも前々から欲しかったというか、浄水器に至っては二年前から買おうとしてたんだけどどれを買うべきか調べるのが面倒で先送りにしていた次第

電気ケトル


T-fal 電気ケトル ニューヴィテス プラス ステンレス 1L BI7035JP
電気ケトルすごい
緑茶一杯飲む量を沸かすのに50秒かかるんだけど、電気ケトルに水を入れてスイッチを入れて、お茶の用意をしてる間に気付くとお湯が沸いている
なんで今まで買わなかったんだろうか

浄水器


三菱レイヨン 浄水器 ゼロ ニ クリンスイ 【鉛・トリハロメタン・農薬・カビ臭除去】 CSPX-WT
浄水器もすごい
東レトレビーノ三菱レイヨンクリンスイと迷って結局これにしたけど、やっぱり味は違うね
期待してた「すごい!ぜんぜんちがうよ!」とまではいかなくて少し残念だけど、匂いの差は明らかだし、味もかなり違う
少なくとも緑茶とかコーヒーを飲むのにいちいちペットボトルの水を使わなくてもよくなりそうです><
取り付けも簡単(5分くらい)だった!