「ここはグリーンウッド」実写化!


これが

http://www.greenwood-tv.com/
こうなる
考えた奴はファンに殴り殺されて死ね
あのね、瞬(左から2番目)はね、満面の笑顔でスカちゃん(右から二番目)に「おかえりv」とか言っちゃうような子なのね
でもってスカちゃんは男の子だけど可愛い瞬に最初はどきどきしちゃうわけよ
そこんとこ理解してない
この写真の金髪ってそもそも「おかえりv」とか言いそうにないんだよね
むしろ「パねぇ、マジパねェ」とか言ってそう
瞬とスカちゃんは
「チョコレートケーキだきっと…」
「ほんとぉ!? ぼくにもちょーだいねっ、ねっv」
とか会話しちゃうんだよ
この写真の中の二人ってこんな会話しないと思うのね
このドラマは面白くなるのかもしれないけど、「ここはグリーンウッド」を名乗らないで下さい><しね!