200705長野

GWに弟とラブってきた><in長野!

一日目


高速は混んだけど、長野についてしまえばとてもいい天気!

長野はまだ桜も咲いていた
電線…!
この日は日差しが気持ち良すぎてドライブしまくった!
山の上の方の見晴らしのいいところに行って、手すり(腰より少し上くらい)に手をかけて下を見下ろしてると、吊り橋理論で弟とのラブ度がアップ!

春だ!桜だ!ビールだ!
今回はお気に入りのグラスとかマグとかを持ち込んでみたけどとても楽しかった!

二日目


例によって長門牧場へ
「お兄ちゃん、ソフトクリーム食べよーぜー」
「おう、つーか牛乳飲みたいよ牛乳」
「ビール飲んどけば」
「いや捕まるし」
「僕が運転するよ!」
「乗れねぇよ!」
「うう」
「まぁビールは買って帰ろうかな」
「のんだくれ−」
「悪いか!」
「逆ギレかよ!」
「だって春ですもの」
「春なら仕方ない」
弟が可愛すぎるので情報結合の解除を申請します><

みっくるんるん

春だ!牛だ!日本酒だ!
生酒だ!なーまなまうぶなままにー!

三日目


利休庵でお蕎麦を頂く
十割そばも好きだけど普通のざるそばが好きだ(みなみけでも言っていた)
帰りは渋滞情報を見つつ、空いてきたのを見計らって帰った
20km位なら弟とラブりながらちょうどいい渋滞具合です><

談合坂だ!こなただ!あっぷっぷぇ!