麒麟ZERO

自分はお酒が好きだ
具体的にはビールと日本酒が大好きだ
量販店で買えるビールに限って言えばエビスが一番好きだ
エビスの次に麒麟一番搾りが好きだ
つまり自分は「麒麟」というメーカーが好きだ
その上で言うけど、「麒麟ZERO」はゴミだ
なんでこれを世に出すことに「OK」を出したのかを問い詰めたい
発泡酒だから美味しくないのはしょうがないけど、この美味しくなさは度を過ぎてる
というわけでこれを見た人は間違っても「麒麟ZERO」を飲むべきじゃない
麒麟のビールを買うなら「一番絞り」を飲むべきだし、お店で麒麟のビールを飲みたいならKIRIN CITYに行くべきだ
お金がなくて発泡酒を買うなら、サントリー金麦を飲むべきだ
伊坂幸太郎の小説では「大事な発言は二度繰り返される」けど、あえて二度繰り返す
麒麟ZERO」を飲むべきじゃない

20080405追記

そもそもゼロカロリービールについて語っていたので、金麦とか言ったのはナンセンスでした
酔ってるときに書くとだめですね
ゼロカロリービールを買うならアサヒのスタイルフリーを買うべきだと追記しておく!