2008/03/03

livedoor readerにクリップする→忘れる
かくして「いつか見ようURL」がたまっていく(;´Д`)
□ 薄く、軽く、そして頑丈なモバイルノート――写真で解説する「ThinkPad X300」 (1/2)
35万!
□ ガンホー、「ラグナロクオンライン2」の進捗状況についてコメントを発表
遅遅として進んでいません←結論
RO2は自分自身ではやっていなくて、知人がやったSSとかを見ただけだけど、結構面白そう
とりあえず「既存の知識」が多少なりとも使えるってのはポイント高い
□ デュアルモニター用の壁紙配布サイト15選
自分はデュアルモニタじゃない上にこなたから変える気はまだないけどメモ
□ とてつもなくクリエイティブなブラジャーの広告
げらげら笑った
□ オライリー風の表紙がつくれるジェネレータ『O'Reilly Maker』
なんかサンプル画像を貼ろうと思ったらセンスが足りないと怒られた
□ Web版「Yahoo!メッセンジャー」β公開
□ Google Talkのウィジェットがウェブに貼り付けられるようになりました
□ プロが作った高いクオリティの壁紙がダウンロード可能なサイト「Vladstudio」
□ 液晶のドット落ちを直してくれるかもしれない?!『Kill Dead Pixel』
□ スムーズに画像を拡大するかなり導入が簡単なJavaScript「FancyZoom」
□ これは便利! CSSのコピペはこのコンテンツで - SitePoint CSS Reference
□ パスワードで保護されたExcelシートを解除するフリーのアドイン「Excel Password Remover 2008」
□ JavaScriptで電光掲示板を実現する『LED Scroller』
□ 画像の一部をぼかしてハイライトさせることができる『BlurHightlight』
□ Windowsで動作可能な無料の無線LANパケットキャプチャ「Omnipeek Personal」
□ 写真とメッセージ入りのカレンダーが作れるジェネレーター『ePrintable』