風邪ひいた

結論→熱が38.3出たけど今は37.5まで落ち着いた
土曜に外出してたんだけどなんか頭痛いなー思って帰宅して熱を測ったら37.3であー微熱だーと思って薬飲んでゆっくり寝て起きても熱が下がってないから薬飲んであたたかくしてベッドでiPod touchと外付けスピーカーつかってらき☆すたを1話から見直したりPSPみんゴルやったりしてたんだけど少し前に測ったら38.3出ててびっくりして寝て起きて今測ったら37.5になってて少し楽で去年に風邪をひいた時にも思ったけどiPod touchは寝ながら動画をだら見にするには凄く優れたデバイスだと思うもちろん外部スピーカーがないのでPSPでよくね?みたいな話になるんだけどボタンがなくて液晶を触ることで操作出来るのは凄いと思う風邪は辛いけどiPod touchは凄い