起きた

俺の朝は一杯のコーヒーから始まる
コーヒーメーカーがこぽこぽと音をたてる中CDプレイヤーの電源を入れ、音楽をかける。
今日の気分は…そうだなMozartのEine Kleine Nachtmusikを聞こう。
CDをセットして華麗な旋律が流れ始めた所で、コーヒーが出来たらしい。
コーヒーを入れて飲む。うむ。人生とはかくあらねばいけない。
コーヒーの薫りを存分に楽しんでいると携帯に電話が、朝はゆっくりと過ごしたいんだが。
電話に出てみると仕事の電話だった。
急ぎの仕事だそうで、俺にしか出来ないらしい。
仕方がない、行くか。
俺は車のキーを取り出し書庫へ向かった。
今日も俺の一日が始まる。
これが俺のマイスタイル。



ごめんなさい(;´Д`)嘘です
しかもとある住人の作風をパクってみた!もうしない!
でもEine Kleine Nachtmusikが好きなのは本当、別にクラシックに詳しいワケじゃないんですがちょっと思い出深い曲なのです
つーワケで本物の朝

昨日は疲れてたので日付が変わる前に寝た
そのかいあって今日は9時に起床
俺の一日は本当はホットミルクから始まる
抹茶の粉ってのがスーパーで売ってましてですねホットミルクにそれを入れるんです
そうすると簡単ホット抹茶ミルクが出来るんです!!!!!!!111
UMEEEEEEEE
というワケで俺の朝食は基本的にトースト+ホット抹茶ミルク
さて二度寝するか!